2014年09月06日

季節外れのウッキ〜



今年はホンマ雨の日が多いですね〜

福岡県では日照不足から米にイモチ病が発生

ま、思い通りに行かないのが農業

その互助組織として生まれたのが農協です。

政府は既得権がどーので解体って言ってますが、

支えあってるからこその既得権であり組織でその存続を

部外者がナニほざいてるの? って感じ?

第一、コレから世界的な食料不足が懸念されてる時に・・・

食料が足りない時、用途変更した田畑はハイ作って、って言われても、

一年や二年では食べ物は作れません。

いーかげん政財界や外国からの意見ばかりくんでると・・・


さて、当ブログはライトなテーマが信条なんで ミ☆

どんなに仕事が忙しくてもルアーは購入しちゃうヨ

んで、今回は新作のみで出撃!

ガズル.JPG

ガズル HIYOKOペラバージョン

ガズルも新サイズ、ベイトで投げやすい!

ドリラーのペラを提供してもらってて・・・こりゃ釣れ釣れでしょ。

スーパークレージーウォブラー.JPG

スーパークレージーウォブラー

サソリとええ勝負しそうです。


雨が絡んでると確かに釣れやすいんだけど、

人命に関わる程の大雨はいらないわぁ

首相の頭を冷やすのにも、もう十分だと・・・思いたい ミ☆


posted by シューちゃん at 02:57| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。