2016年05月26日

リベンジ台北旅行



ドモドモ♪

したいと思ったら必ずやる!

つか、興味に耐性が極端に無いのかも・・・ミ☆

RIMG0017.JPG

台湾、台北のGLORIA PRINCE HOTEL にて

今回の第一目的は・・・十分站で天燈!

RIMG0019.JPG

ちなみに線路現役です。

RIMG0022.JPG

RIMG0037.JPG

願いを書いて飛ばす天燈、ニュー台湾$150、約500円

『 不燃飛翔 』って、書かばよかった・・・


RIMG0052.JPG

九份、今回も湯婆々は不在・・・つか、ここ階段険し過ぎて湯婆々住めねえ


第二目的、土林夜市・・・・

RIMG0055.JPG

ま、多くのガイド本に出てるんで・・・楽しいんじゃねーの。。。

人って意外と安価に幸福を買えるのかも。ね

>>暑いし、夜遊びしねーとやってらんねーよ。

>>ごもっとも ミ☆

posted by シューちゃん at 02:29| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

ロケットストーブでBBQ



どもども♪

雨が続いてうっとーしですね。

やっとGWが終わってそろそろ落ちついたかな?って思ってるんですが、

もう、オッサンなんで雨の中へ出撃はちょっと・・・

で、ガレージBBQをやってみました。

イシガキ産業の『焼肉太郎』をロケットストーブにセット!

簡易ヒートトップ型ロケットストーブ



ひきつづきminneに出品してるので興味がある方はどーぞ ミ☆
      ↓
https://minne.com/items/4312571

ナニ?ヤフオクのが安い? 

ハハッ あんなボロちーの道具好きが長期使用するはずないじゃん!

まさに安物買いの銭失いになっちゃうよ。



posted by シューちゃん at 05:38| Comment(0) | ロケットストーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。