2017年01月28日

人生は塩味



どもども

日本列島全域に冬将軍が猛威を振るっております、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私におきましては平穏無事・・・と、申したい所でありますが、

姉が交通事故で・・・車が修理へ、

幸い本人は無傷なのでほっとしました。

ま、修理代はイタタな金額になるんでしょうが・・・

最新刊とTシャツ.JPG

西原理恵子著『ダーリンは71歳』最新刊

この書に高須チームがル・マン耐久レースに出場

出走直後、出火大爆発→『三億円が10秒でぱー』で

VIP席で笑う高須院長ってのがあります。


両氏より頂いたル・マン参戦スタッフTシャツを眺めつつ、

『蚊に刺された程度やっ 私なんてまだまだっ』

・・・・師よ、人生って、しょっぱいっすね ミ★

posted by シューちゃん at 03:51| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

2017



明けましておめでとうございます。

今年はもう少し仕事をセーブして、

その分を世のオモローに貢献したいと思ってます。


とりあえず、正月=おせち料理はもう飽き飽きだ。

志賀島より.JPG

志賀島からお取り寄せ一万円分の刺身!

自由は有料だ!

それがどーした、俺はもう折り返し地点を過ぎてんだ好きにさせとくれ。


posted by シューちゃん at 03:28| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする