2017年04月24日

OUTDOOR DAY JAPAN IN FUKUOKA に行ってみた


どもども♪

わたくしが大好きな土くさいイベントが

福岡で開催されたので、ちっと覗いて来ました。

RIMG0093.JPG

OUTDOOR DAY JAPAN IN FUKUOKA

4月22〜23の開催でわたくし23日の昼から行ってきました。

ま、メジャーなアウトドア系メーカーがブースを設置して

商品を手に取ってみてね(なるだけ買ってね)的なイベントで

人気商品は初日にほぼ売り切れてんですが・・・

ここんとこ初心に戻ってキャンプ道具の近代化に着手してるオイラ的には

福岡では出店してないメーカーもありーので・・・

で、気になってたのがのtent-Mark DESIGNS の

ムササビウイング13ft.TC『焚き火』Version ですわ。

オイラは焚き火じゃなくロケストなんスが

火の粉に注意しなきゃいけない事にゃかわんないんで、よさげー買っちゃお。 ミ☆

あと、sotoのジャグ&システムスタンドST-601はコンパクトで・・・購入 っと

上はバーナーじゃなく天板をセットしてテーブルにする予定。

で・・・土くさいイベントの中で更に煙たい連中が・・・

RIMG0091.JPG

学火舎の同志(ロケットストーブTKの金田氏)・・・・頼む、時代は『おしゃキャン』だ ミ☆

http://rocketstove-tk.com/

彼、けっこうなアンチ持ちらしいですが、そもそもロケストって

用途や制作コンセプトによって評価基準が分かれる道具でさぁ・・・

なんつってもロケスト自体、能力の割に世間の認知度が低い、その現状を打破しようと

努力されてるんで、薄目で見守るか、応援するかぐらいで・・・ね。 ミ☆
posted by シューちゃん at 04:50| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする