2009年04月10日

はじめまして

はじめまして



遊び人のシューちゃんです



ハッキリ言ってへなちょこブログです!



阪神を、新日プロレスを、みるよーな温かい眼でみちゃってください



オンリーサーフェスのバス釣りをメインにすすめますが・・・・



釣り下手なんで!



更新も気まぐれなんで!



それでも、許せるあなた!あなたのひろーい心で見てね


posted by シューちゃん at 17:20| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう〜!見つけるの苦労した〜^。^;
Posted by まもなく大阪行く人〜わかるよね?(笑) at 2009年04月11日 23:12
>まもなく大阪行く人

ハイハイ、コメあんがとね。
 昨日、温泉の帰り寄ったんだけど・・・ヘッドホン付けて音楽を聞いてたのかな?
ドアベル鳴らしてるのに気付かねーんだもん、土産あったのにー
Posted by シューちゃん at 2009年04月12日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: