2009年04月20日

ツキはこれで使われた

 あ


 あ


 あ


 当っちゃったよー


ドラゴンウェ−ブ.jpg

 2009干支カラー 発泡素材のドラゴンウェーブ!


 にゃにゃにゃんとっ

なんと、サイン入り.jpg

 荒井謙太氏のサイン入りだぁぁぁー



ちなみにサインの上からコーティングされとります。

「使いまくれ!」っつー無言のメッセージですね。



・・・でもなー限定数<2>のルアーなんて・・・

ビビっちまうッス、あっしには過ぎたルアーでーす(泣)

1匹釣ったら宝箱行き・・・か?

posted by シューちゃん at 01:47| Comment(8) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!
アライさんにシューさんのこと伝えておきましたよ。
「是非、使い倒して下さい。ゴージャップ釣っちゃって下さいですニーコレ(意訳)」
と言っておりました。
では!
Posted by nakamura at 2009年04月20日 12:08
nakamuraさん>

あ・・・マジ?エベェッ
竿と糸巻き誌の編集者トッパー・・・
いや、トップ屋nakamuraさんだっっ

!!・・・マジですか?当分はネタブログって思ってたのにっっ(笑)

師には逆らえませんネ

Posted by シューちゃん at 2009年04月20日 18:54
さっそく遊びにきました(*^_^*) マニアックなルアーですね!これからもちょくちょく遊びにきますね♪
Posted by ミッチ at 2009年04月20日 21:31

ニーコレ様のサイン入りじゃないですかー!!
使いマクルしかないでしょう☆

今年は 当たり年では?・・・(笑)
Posted by かつお at 2009年04月21日 10:10
ミッチさん>

・・・!!SB代表ありがとございます!

なんか、スゲー面子のコメ欄になってます。
遠征等ばっちこい!なので誘ってくださいね。


Posted by シューちゃん at 2009年04月22日 02:19
かつおサン>

やばいでしょっ
これで腕が追いつけば・・・(笑)

竿と糸巻き誌のトップ関係のって
よく当たるんデスヨ。

ツキが釣果にも・・・期待してはイケナイ
Posted by シューちゃん at 2009年04月22日 02:28
はじめまして!かつおブログからやって参りましたSB粕屋支部の公ことハムと申します!

シュージさんのお噂はかつおからちょくちょくお耳にしております。凄いとのこと…
これからもちょいちょいお伺いしますので、遊んでやってください!

しかし、商品紹介のグンゼのもっこり具合が気になってようがありません!爆
Posted by 公 at 2009年04月22日 21:45
公サン>

はじめまして!
今後ともよろしくです。

どう凄いのかまったくもって謎ですが・・・
稀にみる短足であることは自覚しております!
Posted by シューちゃん at 2009年04月22日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: