2009年04月24日

違いが判るバス

 
 はーい


 シューちゃんです♪(36)


 仕事も一段落(してない!)、天気も上々。


 行くしかないでしょっ

ワールドピー・・・・あれ?フリッパーがいらぁ

 むう・・・・あかん、上手いフリッパーの後だと
 釣るのは難しいが・・・
 
 下手なフリッパーの後には何も残らん!荒らすなよー


 つー事で本日は新規開拓!

 前から気になっていた・・・えーと・・・「無印野池」!

無印野池.JPG

 規模が小さいけど、クリアウォーター&ウィードドッサリ!

 いい感じ!

 お

 お

 お

 おおおうっ

あっしとバス.JPG

 横領容疑で確保!デカイの追ってたのにー

 ナニはともあれ・・・・

 ドラゴンウェーブの初バス.JPG

  サイン入りドラゴンウェーブの初バス!35up

無印池 11時より1時間 2B1F 

  

  さーて!昼飯食って・・・仕事すべ。


posted by シューちゃん at 15:52| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜これが噂のワールドピース(^^♪ いつかは行ってみたいです♪  ナイスバス!これからですよ(*^_^*)
Posted by ミッチ at 2009年04月29日 13:45
ミッチさん>

え?・・・いや、ここは「無印野池」でーす!

ワールドピースから10分ぐらいの場所なんですけど・・・たぶん、かつおサンも知らないのではないかと・・・・
Posted by シューちゃん at 2009年04月30日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: