2009年04月28日

日々修行ってね

 まさかの寒波再来でほとんどの方がガッカリかな?

 スポーニング真っ最中だし・・・・


 そんな中・・・あっしは行きました!

 ワールドピース&無印池・・・・16時から2時間

 
 やるきあんのかっ俺!


 おおありだっつーの!今ね・・・

 トッパーなら分かるよね.JPG
  ↑↑↑
 コレの練習してるの!そうっ一発ホームラン狙い

 今までなんで使わなかったのだろ?

 2時間しか試してないケド・・・いいぞコレッ しかも安い!

 トッパーならではの感覚だよね

 まだバスを釣ってないのに、ビビッときて好きになるルアー

 いずれ獲っちゃるけんのー 

 ○ーデル ○ーデル ○ーデリッヒー♪

 
 帰りに渓流公園に寄ったケド・・・

 渓流公園.JPG

 蛍は流石にまだでしたー☆




 
posted by シューちゃん at 03:20| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: