2009年04月30日

良くなくなーい!って良いの悪いの普通なの?

 只今、my新艇リバレイポーンツーンボートの

 改装を進めておりまして(近日公開!)


 必然的に頻繁にホームセンターへ行くのですけど・・・

 
 あっしは釣具屋とホームセンターに行くと必ず目的外の物に

 フリーズしてしまうのです。


 で、最近、購入した物でAモノをご紹介致しマース!

 まずは・・・・



 コレ!

 重厚感ありあり.jpg

 SUPER ALMINILANTERN H−GRADE

 名前盛りすぎー!  

 アルミ削り出しの肉厚ボディに
 
 こだわり派トッパーも笑顔でYES!
 
 
 夜の釣りでヘッドランプの明かり、つまり顔めがけて巨大な蛾がっ!

 って事ありません?

 ランタンだと周り一帯を照らしてくれるので、体から離して置けるんですよ。

 キャンプの時はプリムスガスランタン、水上ではコレ!

 2480えーん


 も、一つ

 ・・・・水鉄砲!

 水鉄砲.JPG

 STREAM MACHINE

 実はコレ、カヌー乗りの間では密かに人気のアイテムでして

 ビルジポンプの代用品として使えるんですね。

 そう考えると2300円も高いものでは・・・ない?

 パッケージには70フィート飛ぶぜっ、とありますが・・・

 アメリカ重力です。 せいぜい10メートル(笑)立派なモンです。

 サイズ3種類、あっしが買ったのがショートタイプ・・・

 もしかすると約1mのロングタイプなら夢の70オーバーが!

 釣りの邪魔にならない程度のモノを選びまショウ。

 コレ、最近はモンベルが扱ってるんですね、手に入り易くなりました。 

 
 
posted by シューちゃん at 22:06| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいセンスしてますね!(^^)! 私もキャンプマニアで道具にはこだわりがあります(*^_^*) 水鉄砲・・使えますね(^^♪
Posted by ミッチ at 2009年05月02日 11:53
ミッチさん>
 キャンプ道具のセレクトは性格出ますよね(*^_^*)
 ・・・・道具を褒められ嬉しくなるのは、そこに経験から導き出した<自分>があるからだと思います。
Posted by シューちゃん at 2009年05月03日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: