2009年05月03日

ちょっとだけよー & ・・・・

待ちに待ったGWいかがお過ごしですかっ

バスのないバスブログが定着しつつある・・・・

   シューちゃんですっ♪



・・・お待たせしましたっ!セルフ改装・リバレイポーンツーンボート大公開っっ


改装完了.jpg

   見た目よりも結構くつろげます
       ↓↓↓
どーよ.jpg

くつろぐなー釣れよ俺っ


無印野池のあからさまなー・・・だよねー

無印野池のココでしょっ.jpg
    ・
    ・
    ・
    ・
こばっちくんはUPしてはいけません!児童ポルノです。

 なので、シェード突入!

ギル天.jpg

うんわーギルがウジャウジャ、バスちょっぴり

GW初日は・・・無印野池 2時間、1B0.01F で終了




2日目・・・・衝撃が走ります。

 忌野清志郎さん死去・・・・

 喉の奥に小石が詰まった様な気分です。

 最後まで素敵な不良オヤジを貫きました。尊敬してます。

 癌を公表されてたので覚悟はしてたのですが・・・・

 予想以上にショックを受けてます。


 GW中には、なんとか立ち直ります。
posted by シューちゃん at 19:21| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お疲れさまです

大会の打ち合わせをしたいんですが
ケータイ番号 教えていただけませんでしょうか??
Posted by かつお at 2009年05月04日 15:26
本当にケータイもってないヨ。
このブログの「メッセージを送る」に番号入れてくれませんか?こちらから電話します。

もしくは決まった事を↑に入れて置いて下さい、あっしに拒否権なしでよございます。
Posted by シューちゃん at 2009年05月05日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: