2009年05月07日

GW最終日!

GW最終日・・・


ここは釣っておきたい!


シューちゃんです!




さて・・・場所ですが・・・


なぜか、毎年GWは人的プレシャーとガチで戦いたくなるんですね、あっしは!

つー事で最近、なぜか人が押し寄せてるワールドピースに決定!

いやーいるいる、エレキボート1、フローター3!

2時間ほど竿と糸巻き誌の 岸釣り&デカルアー限定コンテスト用にコデールのポッパーペンシルで勝負するも不発!・・・第三回は送れませーん!(1、2回は載ったのにー)

お次はフローター・・・・

一応、エレキボートのオールレンジアングラーがライフジャケットなしで釣りしてたので注意しておきました。(案の定、無視かよっ)

ワームを使おーと、潜るのを使おーと、それは好みの問題だから、いいけど・・・

フィールドで事故られると、はっきり言って迷惑です!このブログ読んでる方は絶対守ってね。


さて・・・

ワンドは引っ切り無しに人が入っているので、水面までは割ってくれないと判断  ↓のシェードで勝負!

ワールドピース.jpg

↑↑↑このシェード自体もかなり入れられてるので、その周辺のボサを丹念に・・・・

スキマーは105_.jpg

フロッグプロダクツのスキマーって、かなり釣れるけどサイズが選べん(下手なだけとも言う)
特にこの蜘蛛男Bカラー釣れ過ぎるのでバーブレスにしてます。


「大きくなって帰って来いよー」


・・・・数投後


ガバッ(もうかいっ)


・・・っが

ジャンプ一発でサヨーナラ♪45はあったね。

常連の岸釣り師サンにヘボみられちゃった。テヘ

結局・・・

ワールドピース 4時間 2B1F で終了!


色々あったGWでした。(特に寛平さんの「泣きながら走った」には涙)
つか、なにかしらあるのが人生、なにをするのかを選ぶ事が出来る境遇に感謝!

人生一年生 シューちゃんはスパイシーなテイストのライフをエンジョイしてやるゼッ!!(ルーが如く)
posted by シューちゃん at 02:34| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: