2009年05月10日

マル秘テク(?!)公開・・・(笑)

最近、胴回りが凄い事になりつつある・・・


シューちゃんです♪



で、太っ腹に今回はプレゼントが当たる・・・・


・・・方法を公開しちゃおう!(笑)


 雑誌の読者プレゼントって当たった事ありますか?

   それって只の運ぢゃんっ 

私も以前はそう思ってました。ところが・・・


応募ハガキの書き方を色々試して行く内に・・・・

以前ココで書いたサイン入りドラゴンウェーブの他にもココ一年ぐらいに・・・!

FROGキャップ.jpg

 ブラックフラッグの中国製ではありません

 フロッグプロダクツのパロキャップ(たまに笑われます)

 竿と糸巻き誌の岸釣りスターさんが撮影に使用したキャップです。

 応募したおねーサン達、残念でした!おっさんGet !


 では、まずはその応募ハガキを見せちゃいましょうっ

当選ハガキ.jpg

 選んでる人は・・・一流大学文学部卒のバス釣りが好きで好きで釣り雑誌の
編集者やってますってお方だよね。なら

 ・下手なお世辞、テクニック論、企画提案よりもドーンと最近の釣果を写真で♪
 馬鹿ぽいぐらいのインパクト勝負っ

 ・当然、光沢紙ハガキ 

 ・プレゼントとリンクしてる写真なら なお良し!

 ・必要記入事項は色分けや太字にする

 ・「御中」が書けない人には当たらないかも  


 雑誌の企画にも出来るだけ参加だ!

RAMBLE SNAKE&プロト.jpg

 toysランブルスネークのプロトルアー2個! お宝ぢゃー♪

 その時の企画応募ハガキは

当選ハガキ2.jpg

 ↑こんな感じ、この前に封筒で送った分も掲載された事から
 
 企画での採用は、なにより熱意が伝わる事が大事!
 

 バス釣りも 読者プレゼントも 相手から見たプレゼンテーション が大切って事です。


 ハイ・・・・このブログの粗末さを突っ込んではイケナイ(笑)


  ちょっと、旅行に行ってきます。
  コメントへの返事が後日になります。

・・・・西原先生のブログからの閲覧者様へ

     シューちゃんは

 <決して剥かれに行くわけでも、逃げるのでもありまへん>
posted by シューちゃん at 01:45| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイバラせんせのブログでウケて、こちらに来ました。

せんせもお気にめされたご様子。

包王・高須Drから「プレゼント」して
もらったら、アップしてくださいね。
Posted by ジンパチ at 2009年05月12日 09:51
つい、包皇につられてしまった。。。
Posted by はじめてさん at 2009年05月12日 18:26
ジンパチ さん>

今日、逃亡の旅から帰ってきました。
Dr高須様のプレゼント・・・
多分、半額券だろっ(笑)

ネットでジュニアをアップしたら犯罪者じゃっ!
Posted by シューちゃん at 2009年05月13日 21:47
はじめてさんサン>

私はネットをイジリだしたの最近でね。
発言するなら自分もやらないとフェアじゃない、とブログ立ち上げたとこです。
よかったら、またお立ち寄りください。
Posted by シューちゃん at 2009年05月13日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: