2010年03月15日

突撃!トトロの晩御飯

家族旅行においてきぼり&留守番を課せられたシューちゃん

趣味・アウトドア と、ゆーかアウトドア中毒の彼にそんなもん勤まるのか!?

  では、ちょっと覗いてみませう。




目玉焼き.jpg

『 サニーサイドアップ 燻製ソーセイジを添えて 』

お・・・

蕎麦.jpg

『 蕎麦 』

お・・・

ローストビーフ.jpg

『 ローストビーフ 』

おぉ〜意外と (燻製にハマッテる事に目をつぶれば) まともやん?


もっと殺伐としたもんを期待してた? 

いやいや ぱっとみ変人にかぎって、慎ましい生活をしてるもんですよ。

それでは おやすみなさい・・・

辛抱タマランチ会長.jpg

・・・・!!!シェラフで寝てる〜!

やばいっ シューちゃんの中の最もダークな顔がっっ 耐えられるのか〜!?

ラベル:料理
posted by シューちゃん at 19:24| Comment(4) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪勢な食事じゃない♪

家でシェラフ

やっぱりキミ

同じ血液型だな・笑
Posted by 大阪だぁ〜 at 2010年03月16日 13:11
大阪だぁ〜サン >

同じ血液型だぁ〜!?

室内でMSRを使う危険人物と〜!?

 ☆ 補足 ☆
『MSR』とは・・・
ガソリンタイプのコンパクトバーナー
一部のマニアのみに大ウケしてる・・・迷作バーナー
ほら・・・○○な子ほど可愛いってヤツですよ。
Posted by シューちゃん at 2010年03月18日 14:54
Σ(@_@;)

なぜそれを知ってる?!

ベッドが「焼けた」のはMSRで焼き肉したから・笑

ついでに書くとあとで知ったが付属の「アミ」はなんと「暖房用ネット」だったのだ・爆

暖房する時、焼き肉臭いったらありゃしない・笑
Posted by 大阪だぁ〜 at 2010年03月19日 14:39
大阪だぁ〜サン >

そりゃね・・・君の奇行は尾ひれ付で色々と聞き及んでるよ。

焼肉といやーIWATANIから
『炉ばた大将 炙り屋』つー逝かしたバナーが出てるんだけど・・・
とても欲しい!買っちゃうかも。
Posted by シューちゃん at 2010年03月20日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: