2013年05月08日

GWが明けて




どもども♪

GWは釣れましたか?

あっしは冬の間ほったらかしてた田んぼの草刈をしてました。


そんで今日久しぶりに出撃・・・グラスフィールド

アイヤ〜!ゴミだらけあるよ

ワシ思うに下手クソほどゴミを散らかすね。

夕方まで風が収まらないので、待ち時間にゴミ拾い。

2時間ほど見てたけどメンター系のアングラー数人も

釣れたのは一人だけ一匹。相変わらず香ばしいねココ


夕方、ワームしか使ってない人を同船させてスタート。

とりあえずキャストを教えてあげて、彼のタックル借りて

ワンキャスト、ワームなんで当然の様にキャッチ。

本気で驚くんだもん・・・・もっと驚かせよーかね☆

バドを知らない、釣れるんですかソレ?・・・・オイシイ奴め。
      ・
      ・
      ・

バド炸裂.JPG

バドならこれがレギュラーサイズだよー

フッフッフ、これがトップの実力さっ

スナップを分けてあげてバドのリトリーブスピードをレクチャー。

残念ながら彼は1バイト1バラシで終わりましたが

キャストの重要性とバドの実力を知った様で・・・・

また魔性の水面世界へ一名様御案内〜♪


posted by シューちゃん at 02:37| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝啓
遊び人のシューちゃん 様

以前に2度、貴殿のボートに乗船させて頂いたものです(去年グラスフィールド、今年ナインフィールドにて)。その節はありがとうございました。貴殿のブログ、いつも楽しく拝見させてもらってます。今年ナインフィールドではバドをくださって、ありがとうございました。先日そのバドで、野池40アップが釣れました。
また、どこかで一緒に釣りができたら嬉しいです。


Posted by 空気の波アングラー at 2013年05月12日 22:25

空気の波アングラーサン>

フッフッフ、んぢゃ次はペンシルあたりで・・・

操作系ルアーだと更に釣った感が上がってハマるんだよ。

水面世界にいらっさーい。

見かけた時は気軽に声をかけて下さい。

基本、乗船拒まずなんで。 ミ☆

Posted by シューちゃん at 2013年05月24日 02:25
シューさんこんにちは。
先日、グラスフィールドで夜釣りを御一緒させて頂いたFROGユーザーのシオムです。
新米トッパーの自分に親切に色々教えて頂いて、ありがとうございました。

あの後、バドとDVD買いましたよ(^ ^)
スキマーも投げたおしてますよ。
また遊んで下さいね
Posted by シオム at 2013年05月24日 14:35

シオムさん >

あ、どもども♪

今日(26日)あの日のリベンジで

バドとデカアライくんで獲ってきました。

ま、『 TOP IS 』観たあとじゃオイラの釣りなんて・・・ミ☆

来月また一緒に釣りましょうネ。

Posted by シューちゃん at 2013年05月27日 03:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。