2013年07月17日

桃源郷よりコニャニャチワ



ちーっす♪

がっこし暑くなりましたね〜

もう釣果うんぬんっつーより、涼しいから夜って

選択もアリなんぢゃないでしょーか?

ま、問題もないわけじゃない

夜だと見えづらいのでペンシルなど操作系好きの方と

目に見える情報をもっと吸収したいって向上心のある方は

やっぱり日中にって事になります。

そんな時オススメは山上湖!

幾分涼しく、生餌釣りのお子様アングラーが

居ないのでプレッシャーも低めです。

桃源郷1.JPG

山上湖と言えば・・・やってきました、セレブダム!

一周流してエリアを選定し、がっちょりモード突入!

桃源郷2.JPG

シオム君もスキマーの実釣力にドハマリ中

桃源郷3.JPG

たまにはロープレッシャーフィールドで心の洗濯もエエもんだね☆

丁度良い位の水温でバスも元気

コレで土質が良ければ水草も生えてくれるのに・・・惜しい!


今年はスゲー暑くなるそーなので、また来たいなぁ

・・・・いや!来る!!! ミ☆


posted by シューちゃん at 04:44| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。