2013年10月10日

スピンオフ



『 柔肌の熱き血潮に触れ揉みて、寂しからずや道を説く君 』

・・・猪木なさいって事?

元気ですかっー!!!


いや〜お久しぶりです。

やっと気温も下がって、外遊びしてても『 徘徊? 』って言われくなりましたネ ミ☆


8月、9月は福岡県では35℃越えの猛暑日が連続17日間の新記録

正直、心が折れました。 ミ☆


9月後半から農家の仕事に専念して、10月やっと出撃!! グラスフィールド!


15時の一周目はサソリで3バイト1バラシ1フィッシュ

新色サソリ.JPG

サイズはともかくグラスフィールドの平均釣果としては高活性?


五時頃めずらしいトッパーと同船

オージー.JPG

スピンキャストリール使いのオージー君

う〜ん、8時頃まで頑張ったけどノーバイト


今年も多くのトッパーの涙で澄んだグラスフィールド健在ってか ミ☆

posted by シューちゃん at 02:52| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!また行きましょう!
Posted by CHANGKAMI at 2013年10月10日 21:39

CYANGKAMIさん>

オーケー、次はエレキも調子よくなってるハズ

水温もええ感じなんで次こそっっ!

Posted by シューちゃん at 2013年10月15日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。