2014年05月30日

馬鹿年寄り



ここんとこ釣りのUPが少ないのは・・・

もうね、まったりと楽しんでるんで記事にする程、

目新しい事が起きないだけです。

まず・・・

一番絞り.JPG

日が高い内はペンシルを低弾道キャストでカバーの下に撃ち込んで

『来る!来なけりゃ居ない!』・・・と、ナニ様的に消化

暗くなってくると・・・

狂琳派.JPG

操作系からシフト、シャローエリアに陣取り

巻モノでじっくりゆったり・・・・

本日閉店.JPG

想定外の小物が来たりしたら『コリャもう帰れってことかな?』

と、抗わず帰っちゃいます。

R3−30.JPG

エレキもローパワーのに買い替えました。軽いのがエエかなと。

まるで縁側のじじいの様な・・・

>油断しちゃ駄目!コイツなんか画策してるッス!

>> チッ ミ☆


posted by シューちゃん at 01:54| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。