2016年04月21日

一人BBQ『outdoor−diy』



イヤ〜揺れましたね・・・地球、生きてるワ

>そんだけかいっ!

いや、どうしょうもないでしょ。

仮に地球がなーんも変動が無い星だとしたら、

この星に陸地は生まれてないよ。

ま、奇跡に感謝して、今を満喫しましょうや ミ☆

RIMG0791.JPG

蚊もいないしBBQには良い季節だね。

RIMG0806.JPG

ウズラとポークビッツ、ベビーチーズを燻製

RIMG0809.JPG

肉を焼くのはやっぱりイワタニの『炉端大将炙り屋』が

お手軽でオススメです。

で、串や割り箸、食材の包み紙は・・・

RIMG0757.JPG

ロケットストーブで乾いてる流木なんかと燃やす。

コレ、バーナーには無い若干の手間と雰囲気が良い感じです。

手作りなんで『minne』に出品してるのでイカが?

  https://minne.com/items/4312571

高ぇっ?イヤ、俺、コレで震災義援金集めようかなと・・・

丁寧に作ります。ヨロシク!
posted by シューちゃん at 04:55| Comment(0) | ロケットストーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。