2017年03月26日

文明開化の音がする



暖かくなって来ましたね。

もうすぐ桜も開花するのでは?

今年はキャンプ道具の見直しを進めているのですが、

10年選手の道具がゴロゴロしてて愛着もありーの・・・

と、言ってもどこかで思い切らなければいけないのも事実。

RIMG0060.JPG

天気が良かったので購入した道具達の

初陣も兼ねて、ゲリラ昼寝BBQを敢行。

ヘリノックス・チェア2&ロッキングチェアフッド

U.Lコンフォートマット&サーマレストマット&ダウンブランケット

それと・・・近頃、野生動物の遭遇率が高いのであえてテントは除外、

代わりに車中箔のシステムを構築中。(いづれ公開します)



BBQはオールドスタイルのロケストがマイブーム。

カボチャポタージュ・葱タン塩うめ〜

RIMG0064.JPG

からのホルモン。

RIMG0070.JPG

尾西の『山菜おこわ』・・・熱湯入れて15分で!

RIMG0075.JPG

なるほど。ジェットボイルバーナーが人気なのが分るなァ

けど、なんか違和感あるんだよね・・・なんなんでしょ?

年取って偏屈入っちゃったのかなァ? ミ★


posted by シューちゃん at 01:06| Comment(0) | ロケットストーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。