2014年08月08日

早朝出撃



ドモドモ♪

台風と台風の合間、微妙な天気

安全第一なんで出撃は慎重に・・・

けど、トップ入門に最高の時期なんじゃないでしょうか?


午後から雨なんで日の出と共に出撃

朝靄の中、響くバイト音

朝一くん.JPG

LOT.1001で

朝次郎.JPG

連発。


日が高くなりダルそうにキャストしてる

オール系の人をボートに誘う。

砂ズリ君.JPG

スピナベで39オシイっ、砂ズリ君 ←好物なんだって

長さでも年長トッパーとしては・・・・

・・・やっぱりスキマーがカタイかなぁ

ギリですわ.JPG

ジャスト40!ここのバスは空気読みます。 ミ☆


トッパーのルアーに興味を持っていただいたトコで・・・

アートマニア.JPG

インジャンジョー!

見た目アートなルアーでも釣れるんですよ〜ちゃんと

値段も・・・アートなんだからと思えば納得いくでしょ?

思い出に残る一匹と使用ルアーはセットなんで

ナニを使って釣ったかは重要な要素。


釣り上げるだけなら生餌の方が簡単サ

やっぱ大人のプレイには大人のオモチャでしょ ミ☆

>いい話を必ずオトスな、このバカチンがっ


posted by シューちゃん at 05:00| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

ゴミ箱Getだぜっ!



ど〜も〜♪

ここ読んでる方はあまり馴染みない・・・のかな?

掲載.JPG

Rod&Reel 8月号

痴虫・松本光弘氏の連載、読者のハンドメルアーを査定するってので

あっしのハンドメルアーが載りました。 ミ☆

とりあえず、新作『狂琳派』(クルリンパ)デビューです!



ロータリーヘッド4枚ペラでクルってます!

クルってクルってアングラーに強アピール!

>アングラーにかよっ ミ☆

Rod&Reelには松本光弘氏直々のインプレもあるので

詳しくはそちらで・・・特製ゴミ箱Getだぜっ ミ☆


つか、痴虫コアユーザーにもハンドメやってる人いるでしょっ

わて一人ってどーなん?

トップ屋のお戯れ力をナメられてええの?


posted by シューちゃん at 03:33| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

地獄の沙汰もマサシ・サダ



ど〜も〜♪

ご存知の方も多いと思いますが、

ホームとして度々UPしてたナインフィールドダムですが、

3月ごろ周回道路の崩落を修復する工事が行われ、

重機を使用する為に長期間5メートル近い減水があって、

水位がかなり戻った現在でもウィードが育ってないため

ただでもクリアで難しいとされてるナインフィールドダムは

現在、難易度MAXとなってます。

減水時.JPG

ちなみに減水時はこんな感じでした ミ☆

>やばいっしょ、インレットエリア全部コッパゲ砂地が丸見え!

>>なっ燃えるやろ!?

>ドM!!!!


今回は同船者あり、以前ここに出て頂いたオージークン

ま、ナイトなんでなんとかなるでしょ!


一周目は探りで丹念に・・・・バド系LOT.NO.1001でギルのみ

・・・ムゥ〜予想以上に一級ポイントのポテンシャルが下がってる


2周目突入

スキマーマグナム.JPG

購入したてマグナムスキマーで!

おかわり君.JPG

追加!も、オイラはいいかな・・・あとは・・・

初ザラって・・・.JPG

ホッ ミ☆

なんでもZARAでの初バスとのこと(次世代・・・つーか若いなァ)


と、5時間ぐらいか?お疲れ〜っす

・・・今年はツライ戦いになりそうだワ ミ☆


そうそう、前回、今年からエレキをモーターガイドのR3−30に変更、

推進力をダウンさせたと報告しましたが・・・

空調服.JPG

補えるかは定かでないっすけどマンパワーを上げるべく

空調服を導入しました。

単三エネループ電池4本で5時間駆動します。

なかなか快適ですよ〜

12500円は悩みドコロと思いますが・・・所詮ワシらは遊び使い、

需要が高まる夏がくる前に購入しときましょーね。

>努力、根性を金の力でなんとかするヤな中年!

>>聞こえんなぁ〜ヒャハハハハーッ(北斗ザコキャラ風) ミ☆


posted by シューちゃん at 03:42| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする