2017年01月28日

人生は塩味



どもども

日本列島全域に冬将軍が猛威を振るっております、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私におきましては平穏無事・・・と、申したい所でありますが、

姉が交通事故で・・・車が修理へ、

幸い本人は無傷なのでほっとしました。

ま、修理代はイタタな金額になるんでしょうが・・・

最新刊とTシャツ.JPG

西原理恵子著『ダーリンは71歳』最新刊

この書に高須チームがル・マン耐久レースに出場

出走直後、出火大爆発→『三億円が10秒でぱー』で

VIP席で笑う高須院長ってのがあります。


両氏より頂いたル・マン参戦スタッフTシャツを眺めつつ、

『蚊に刺された程度やっ 私なんてまだまだっ』

・・・・師よ、人生って、しょっぱいっすね ミ★

posted by シューちゃん at 03:51| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

茄子の花


コレ↓知ってますか?

リレンザ.JPG

リレンザ:抗インフルエンザウイルス剤ザナミビル水和物ドライパウダーインヘラー

ハッハッハ、察しがいいね。オイラもビンゴ!しちゃいました。

おっと、心配御無用!もう治りましたよ。

いや〜わざわざブログにアップするモンでもないんですけど☆

このリレンザ、とってもお手軽な割に効果が高かったんで、

ぜひ、知ってもらおうと思ってね。 見てのとーり吸入式で・・・

・・・まあ、実際処方して貰えたら使い方の説明はしてくれます。

処方して貰えたらってのがミソでね・・・いいですかーここ重要!

{ リレンザは症状が出てから48時間以内のみ高い効果を発揮する }

つまり、発熱から二日以内・・・・我慢せずに即病院に行けって事ですよ。

実際、オイラもこれ↑TVニュースで知ってたので急いで病院に行きました。

まぁ、個人差もありましょうが、私は翌日には平熱に戻りました。

で、会社等の上司にあたる方々も部下が熱を訴えてる時は迷わず・・・ネ☆

結果的にその方が会社のためですヨ。

日経には載らない事でも大切な事は山ほどある、アンテナは広く持っておきましょう。

ネットを介して情報を発信してる身でなんですが、コレ↑がネット検索の

最大の弱点であると私はふんでます。

情報源をネットのみに頼ってるような方は・・・アブナイですよ〜


さて・・・忠実な信者であるシューちゃんとしては・・・

鳥頭ニュース.jpg

新刊です。応援しつづけます、良い方向へ世間を導く力を持ってる人。

ぼかぁネ、釣りをの〜んびりやってても生きてける、そんなのが理想なの。

凡人なんでね。 他力本願? 目だけは良い方と思ってるんですケド!?

posted by シューちゃん at 03:38| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

西原理恵子先生、来福


いや〜久しぶりだねJR乗るの

香C駅.jpg

1時間30分・・・鉄っちゃんならいーんだろうけどね。


で・・・・何処に行ったかとゆーと

小倉駅.jpg

小倉駅 ふぅ・・・日頃、釣りばかりやってるから人ごみ苦手でね


分かってても行かなければいけない時がある!


西原理恵子先生、来福!

あ〜またバス釣りブログで・・・・

しかも、トークライブだったので撮影禁止

トークライブ会場.jpg

スッゴイ面白かったんですケド・・・・内容ヤバすぎ!

絶対、公に出来ません!


ま、なが〜い事ファンやってるんで・・・・

ブログ覗きに来てくれてる同志の皆様へ ☆

サイン中.jpg

故・鴨志田穣先生とのCD・BOOK発売サイン会の時のサイバラ先生

サイン会.jpg

長蛇のサイン会ラスト3人ぐらいの時の先生・・・お疲れ様!

絶賛発売中.jpg

『西原理恵子の太腕繁盛記』・・・・はい、お約束の広告です。

大出血の黒サイバラ物です。爆笑鉄板!

ただ・・・・『毎日かあさん』でファンになったお客様はズン引きだろーなぁ


タグ:西原理恵子
posted by シューちゃん at 03:22| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。