2009年05月23日

暴走列車で逝こう

ひっさびさの更新でーす!

バス釣りブログなのに・・・今回はいつもにも増して脱線してます。

スミマセン!次回はがっつり釣りです!(夏休みの宿題はブッチ派でした)



さあっ その道の方!(どの道だよっ)お待たせしました!


これが噂の・・・・・!

takasu24.JPG

高須クリニック24耐参戦スタッフTシャツ!


至宝巨匠.JPG

サイン入りでーす!

右 美容整形外科界の至宝 Dr.高須克弥氏 !!!

左 ・・・・あっしはこの時が来るのを15年以上待ちました。
  やっと世間は・・・(涙)

  今年、大ブレイク 西原理恵子先生!


  祝アニメ化!映画化!TV出演がお好きではない先生も
  流石に今年はよくお目にかかります。

 一在家信者ですので・・・広報をします。

映画化.JPG

 「ぼくんち」も当然観に行きました。今年は2作品映画化です。

 地雷が埋まった三途の河原をスキップ♪スキップ♪が芸風の
 西原先生・・・・知らない人は人生損してるよ!本屋にGOだっ 今すぐっ


 ↑何故こんな貴重なものが、辺境の遊び人のもとに届けられたのかは・・・
  サイバラ先生のブログで確認してね。


 Tシャツの受け取りを代行していただいた ウミガメコ☆さん
         ありがとうございました!
ラベル:西原理恵子
posted by シューちゃん at 15:45| Comment(4) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。